TOP

風俗マニアの私が体験談を紹介いたします!

ぱっちりお目目にアヒル口にやられました

先日Mというお店を利用しました。デリヘルをホームページで探していた中で、ここが一番女性のレベルが高い…という印象を受けたからです。自分はプレイよりルックス重視です。こんな可愛い若い女の子としている…とかんがえることに一番興奮するので、肉体的な刺激とかはどうでもいいというか二の次なんですね。で、指名したのはホームページの写真の中でも特にルックスがドストライクだったIさんという女性です。Iさんは29才で、こういう世界では結構お姉さまな方かも知れませんが、年齢をまったく思わせない髪のツヤと肌のハリ、若い声…ということで、若い女の子が大好きな自分でもまったく問題なく興奮できました。何よりぱっちりお目目にアヒル口という私のドストライクの顔だったので、それだけでもうご飯三杯はいける…という感じでしたね。そのIさんの可愛いアヒル口でしてもらったりするだけで、もう私の息子はビンビンに元気になっていました。

プニプニして触り心地最高

ホテルの部屋に入ってからお風呂の用意をしました。そしてホテヘル嬢が到着したので部屋に入ってもらってからお風呂場に移動しました。とても可愛らしくて優しい雰囲気のある嬢でした。服を脱いで嬢と一緒にお風呂に入ると、嬢のプニプニした身体を思う存分に味あわせてもらいます。嬢のオッパイを舐めていると、嬢はかなり良い反応をしてくれます。私もそれを見ているとかなり興奮してしまいました。しばらくして嬢のマンコを触ってみるとすごく濡れているので、我慢できなくなって嬢のヌルヌルマンコにチンポを押し当ててみます。股の間にチンポをいれるとすごくヌルヌルになっているので、ピストンをするとかなり気持ちよかったです。嬢のオッパイを舐めながらの素股にはすごく興奮してしまいました。そろそろイキそうだな…と思った時に、嬢は私のチンポを丁寧にしゃぶってくれました。素股からのフェラで急に刺激が変わったので速攻で精子を出してしまいました。ギュギュギュ!とスゴイ勢いでチンポを吸い込んでくるので、精子を最後の最後まで搾り取られてしまいました。

これってデリヘルだよね?

見た目はちょっとケバめでお水系といった感じのルックスですが、人妻デリヘル嬢という割には型崩れをしていないプロポーションの持ち主で本人も気を使っているという通りに、スレンダーさをキープ出来ている子とプレイしてきました。よく利用するお店で初対面の子だったのですが、プレイ電話をするや否や、「一服いいですか?」と談笑タイムにタバコを吸うほどのニコチン中毒。プレイに期待していたものの、あまり責めのスタイルではない模様。それじゃとこちらが責めても濡れてる割には、あまり喘ぎ声もあげずに、息遣いが荒くなるだけ。ハズレ引いたとがっかりしていた矢先、シックスナインから馬乗りの状態になる嬢。素股かと思い下から擦り上げていたら、当たり前みたいにアソコに挿れる嬢。先っぽがノックする感覚と調度良い締め付け。上下運動ではなく密着させて腰を前後にこすりつけるような動きをするとポルチオに当たり気持ち良い。嬢も同じらしく僕の上でなんでも果てていました。「イキそうならそのまま中で出して」というので遠慮せずに発射。あれ?ここってデリヘルだよねと一瞬自分の頭がおかしくなったかと思った体験でした。


デリヘルじゃぱん!